【メディア掲載のお知らせ#73】FBC福井放送

先日放映された福井放送の番組がYouTubeで観れるということで

ちょっと照れくさいのですがこちらでシェアさせていただきます。

 

 

↑ 社長と言われると照れくさいですが…

福井県は社長の輩出日本一ということで、若手経営者の「シン」について話を聞くという  福井放送さんによる企画番組でした。

↑増谷 寧々(ますや ねね)アナウンサー

福井精米の樋田社長や、ホリタ文具の堀田社長、長田工業の小林社長、宝石時計の武内社長と一緒に勉強させていただいているメンバーはもちろん、同じ飲食系の米五の味噌の多田社長、天たつの天野社長と、そうそうたるメンバーも同じシリーズでアップされており、とっても興味深く拝見しました。

 

番組の中で「シン」を漢字であわらすシーンがあるのですが、私はやっぱり「信」でした。

 

 

どんなことも、信ずれば叶う!!

 

 

これからも和菓子で地域を元気にして参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.