日々のこと 未分類

【御礼】

おはようございます! 
 


お盆が終わってホッとしている竹内です(笑)今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
 

コロナ第一波の影響で一部の学校は再開して、子供たちの短い夏休みも終わり
 

なんだか夏が一気に終わってしまったような…そんな寂しい心境だと思います。
 

 

多くの方がお盆期間、 旅行や外出を控え、 感染拡大予防に努め行動を自粛されていたと思います。

自宅で、親戚やご家族で過ごされた方がほとんどだったのではないでしょうか?

 
暑さも重なり お見舞い申し上げますm(_ _)m


 

竹内菓子舗としては第一波の時同様、何か我々にできることはないだろうか?とコロナ禍の大変な時だからこそ、地域密着型のお菓子屋としてできることをやろうと精一杯やらせていただきました。
 

お菓子作りはもちろんインスタグラムをはじめとする、 SNSで毎日発信を続けた結果、沢山のお客様がご来店くださりちょっとした手土産や自宅用のおやつを買ってかれこんな自粛ムードの最中去年を上回る方にご来店いただきました。
 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

我々の考えるお菓子とはただの食べ物ではなく、人を笑顔にしたり人と人をつなげる人を仲良しにするお菓子です。
 

少しでも当店のお菓子で周りの方を笑顔にできたら嬉しいです(^^)

微力ではありますがこれからも人と仲良しなお菓子を作り続けてまいりますので

 
今後ともよろしくお願い申し上げます。取り急ぎ御礼まで。 

竹内

↑ 開店当日のようす。

追伸1:

今月のお休みは8月26日(水)です。

お盆休みの代休は
9月の8日〜10日までの3日間
いただきます。
 

追伸2:

当店のインスタグラムはこちら
(フォロー、タグ付け大歓迎です!!)

↓↓↓

https://www.instagram.com/kashi_takeuchi/

お菓子の製造風景や
豆知識などがあって
 
 
みなさん楽しいと
おっしゃってくださってます( *´艸`)

© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.