お店訪問 日々のこと

【新店舗見学】引網香月堂編

 

 

昨日の選考会も無事に終わり  

名古屋で1泊したのち

 

 

去年の年末に 

新築移転オープンした引網さんの 

新築と工場見学に富山まで… 

 

 


↑みんなで記念撮影 

 

 

 


↑モダンな店舗

 

   

 

いや〜 

引網さん、流石です!

 

 

お菓子が凄いのはもちろん 

お店も、工場も、至るところに

歴史と改革が見られて…

 

 

↑1枚板に特製のお菓子が… 


↑特別に生菓子と抹茶をいただきました。

 

 

 

まさに「これからの和菓子屋さん」って 

感じでした。 

 

 

SNSではよく拝見しますが 

実際に行ってみると 

やっぱり色んな発見がありますね。

  

 

是非皆さんも行ってみてください。 

 

 

 引網さんのWebsite はこちら

 http://www.hikiami.co.jp/

 

 

<spa
n style=”font-size: 12pt;”>

引網さん♪ 

お忙しいところありがとうございました! 

  

 

では、凄い雨ですが 

これから福井に帰りまーす^ ^

  

 

では 

 

 


© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.