日々のこと

あと2日

 
 皆さんこんばんは
 
 
普段は早寝早起きを 
心掛けているのですが、 
 
 
昨日は22時に寝て23時に起きるという
ファインプレーをした5代目です^^; 
 
 
そんなことはさておき… 
 
 
昨日は日本代表決勝進出やりましたね❗️  
 
 
他の試合の結果次第で 
負け試合でも決勝リーグ進出に
なるかわからない状態でしたが   
 
 
ギリギリ通過でした(汗)
 
 
途中、全く試合を進めない
「ボール回し」があり 
面白くないな〜って思いがちですが 
 
 
日本代表の目的は、試合に勝つことよりも 
「決勝リーグ進出」にあったので  
それはそれで緊張感のある試合でした。  
 
 
さて…
 
 
 
早いものであと2日で7月…  
今年も半分おわり、折り返し地点ですね。 
  
 
丁度、前半戦終了って感じでしょうか? 
 
 
サッカーだと、前半戦が終わると  
休憩があって、戦略を立て直したり 
体力回復にあてて後半に備えますよね。 
 
 
ここ数日、急に暑くなってきました  
変な風邪も流行っているようですので  
ご自愛ください。  
 

 

 
写真はこの時期に食べると  
残り半年を無事に過ごせるという 
 
「水無月」っていうお菓子。  
6/30に頂くのがツウです。
 
では!
© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.