竹内菓子舗について

【求人情報】

====================
「和菓子屋にイノベーションを起こしたい」

そう決意したあの日

====================

あなたは挑戦者になれてますか?

現状に満足してませんか?

製造部部長として活躍している倉橋は、

元々洋菓子職人として日々、何十種類もの洋菓子と向き合ってました。
そんなある日出会った「米粉のカステラ」。

 

ーー和菓子職人として生きていくーー

 

なんてかっこいいんだろう。

もっと腕を磨いて上を目指したいという想いもあり、

思い切って飛び出した倉橋の生き様の一部をお話します。

=================

その一歩が将来を変えるかもしれない

=================

 

「店で働いているけど上司のいうことに従っているだけ」

「商品?決まっているものを出すだけだね。」

「せっかく腕は身についたのに、今のままでいいのかな」

「夢?あるけど今はまだ時期じゃないから」

 

そんなことを思っていたらもしかしらたらあなたの人生、勿体無いことをしているのかもしれません。

 

倉橋も当時の仕事に何か物足りなさを感じていました。
誰の為でもなく、自分の一度っきりの人生。

やりたいことを目一杯やって終えた方がかっこいい。

 

最初の一歩って勇気がいりますよね。

でも、その一歩で将来が大きく変わることを証明したのが倉橋なんです。

 

=========

夢は自分で掴むもの

=========

 

思い切って転職した倉橋ですが、

最初から全て順調だったわけではありません。

 

米粉カステラをはじめとした餡や和菓子の味を習得するために重ねた努力。

初めて学ぶマネジメントスキル。

時には「転職して正解だったのかな」と考える日もありました。

 

それでも倉橋には叶えたい夢や理想がありました。

自分がその気になれば夢や理想に近づくことができる。

そう信じて周りに支えられながらも腕を磨いていったのです。

 

そして今、倉橋は製造事業部の部長として

「お菓子と仲良し。竹内菓子舗」を引っ張る存在になっています。

 

 

ーー思い切って一歩を踏み出してよかった。

 

 

自信を持って彼はそう言っています。

 

 

=============

第二の倉橋になりませんか?

=============

 

 

今回募集するのは、正社員。

将来的にも店長をお任せするくらい、

会社の幹部もお任せしたいくらい、重要なポストです。

いわば第二の倉橋。

 

会社としては、今後ブランドの全国展開やネットビジネスなど、やりたいことだらけなんです。

 

挑戦者であり続けられる環境がうちの会社にはあります。

独立支援制度やマネジメントのノウハウなど

あなたのスキルにさらに磨きをかけられるよう私たちも全力でサポートします。

 

あなたの想いや夢を私に教えてください。

連絡先  080-3504-8526 (担当 竹内)

 

 

 

 

 

 

 

 



© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.