メディア紹介

テレビ効果 其の弐(石ちゃんについて)

こんにちは!

月曜日のテレビ放送から4日目で、いよいよカステラの売れ行きも鈍るかな?って思っていたら、ほとんど変わらず驚いているタケウチです。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

先日友人が「人間は明日やろうって思ったことを翌日覚えてる確率は50%だ」と言ってましたが、もしそれが本当だとしたら今回のうちのケースはありえないですよね~


やっぱりこの人だから?

うちに来て下さったお客様の中でも、石ちゃんの事をたずねる方が多いような感じさえします。



カステラがちっちゃく見えます(笑)

「どんな方でした?」ってきかれますが、「本当にTVのままでいい方です。」って答えます。


やっぱりおもしろい方です


大物芸人さんだけに、全くリハーサルはなしで突然本番であまりゆっくりお話は出来なかったのですが、帰り際に「サイン書いて下さい」って言ったらイヤな顔せず、いきなり私たちのイラストまで描いて下さったんです。


なぜか緊張気味でモデルになっているお父さんヾ(–;)ぉぃぉぃ


ホントになんにも言ってないんですけど..

この日の石ちゃんのスケジュールは普通2日かけて収録する6軒を、1日でまとめたと言うくらいの過密ぶり。なのにカメラが回っていようがいまいが関係なく終始笑いの絶えない穏やか~な感じでした。


できたのがこれ!


もし表裏のある方だったらどうしよう..って思ってましたが、ますます好きになりました!

本当に美味しそうに食べられるし、会話のキレも凄い!
プロだな~って感心させられました。

この場を借りて改めてありがとうございます!

サイン大事に飾らせて頂きます(^人^)








© 株式会社 竹内菓子舗 All Rights Reserved.